北の大地の天然オリゴ糖「カイテキオリゴ」を試してみました : 『いいもの生活支援ランド』 今話題の商品/情報をお届けします

予約宿名人

スポンサーサイト


北の大地の天然オリゴ糖「カイテキオリゴ」を試してみました

とにかく1袋・約1ヶ月、毎日何かに溶かして、「カイテキオリゴ」を続けてみました。

ちょっと恥ずかしいですが、軽い便秘だった私のオナカがどのように変化していったかを、正直にお伝えしていきたいと思います。

カイテキオリゴ1日目

まずは、「カイテキオリゴ」生活、初日のレビューです。

私は、1週間以上出ないような重度の便秘ではありませんが、2~3日に1回出ればいい方でした。それなのに、「カイテキオリゴ」初日。通常なら、スプーン1杯が1日の目安なのですが、スプーン1杯分を水で、もう1杯分をヨーグルトに溶かして食べてみました。つまり10gくらい摂取したということですね。





スゴイです。食べて1時間もたたないうちにオナカがゴロゴロしてきて(痛くはなりませんでしたよ)すぐにトイレへ→→

もちろん、出ました!しかも、驚いたのは、あまり頑張らなくても出た!ということですね。いつもは、トイレで30分くらい頑張ってみることもあったのですが。大げさではなく、トイレに座った瞬間にスルっと出ました。

これは快感でしたね。しかもこの日は2回も出たんです。

カイテキオリゴを続けて1週間

「カイテキオリゴ」を続けて、1週間が経つと、どの時間帯に食べるといいのか?というのも分かってきます。

私は、「カイテキオリゴ」を食べて1時間くらいで効果があるようなので、朝起きてすぐに、水か牛乳に溶かして飲むようにしました。牛乳の方が、若干効果があらわれるのが早い気がします。

ゆっくりと時間がとれる日は、朝ごはんの時に、お味噌汁やヨーグルトに混ぜたりもしました。ヨーグルトが1番効果ありです。出る量が違う気がします。

ちなみに、どの時間に食べても、だいたい1時間くらいでオナカがゴロゴロ~となりましたね。

ただ、ちょっと気になったのは、常にオナカが張っているような感覚があったことでしょうか、でも気になって調べてみると、これはオリゴ糖が腸までしっかり届いている証拠なんだとか、体の中で体質改善をしてくれてるということですね。





カイテキオリゴ、2週間でおなかがペタンコに!

「カイテキオリゴ」生活も2週間となると、カイテキオリゴを1日くらい食べ忘れても、同じくらいの時間にお通じがくるようになりました。これはかなり体質が改善されている証拠ですよね。

熱にも強いのが「カイテキオリゴ」の特徴なので、料理にも使うことができます。





私も味噌汁の他に、納豆や、卵焼きなどに混ぜて食べてみました。おすすめはごはんです。「カイテキオリゴ」をお米と一緒にたくと、つやつやで甘味のある美味しいご飯が炊き上がるんです。

ちょっともったいない気もしますが、料理にも、飲み物にも「カイテキオリゴ」をちょこっとずつ混ぜてみました。

2週間食べ続けると、ダイエットしたわけではないのに、ぽっこりと出ていたオナカ(特に下腹)がペッタンコになりました。オナカの中に溜まっていたものが、出てくれたようですね。

3週間で腸の善玉菌の調子が整ってくる?

3週間も「カイテキオリゴ」を続けていると、オナカが張るような違和感は一切なくなりました。これって、腸内の善玉菌の調子が整ってきた証拠なんだそうですよ。そして、もちろん毎日スルっと出てくれます。

毎日続けると、「腸に免疫がついて効果がなくなってしまうのでは?」と不安もありましたが、効果がなくなるどころか、2回出る日も増えてきました。3日に1回、頑張っていた頃が懐かしい~♪

1ヶ月続けてみました!リピート決定です

私は、お料理にも使っていたので、25日間でなくなりましたが、1日スプーン1杯なら1ヶ月ちょうどくらいだと思います。

1ヶ月も続けると体質的にも、安定してきたようです。飲み忘れることがあっても、必ず1日1回は出るようになりました。ゆっくりと家で過ごせる日は、少し多めに「カイテキオリゴ」を飲むようにしたので、1日2回、3回出る日もありました。

妊婦さんも食べられる安全な食品なので、量は自分で調節できるのが嬉しいですよね。便秘薬は、続けると効かなくなってくるのに、「カイテキオリゴ」は続ければ続けるほど、腸内のリズムが安定してくるような気がします。

これを、3ヶ月から半年続けると、毎日快適に過ごせる腸内環境ができあがるようですね。これはリピート決定です。

定期でなくても1個から注文できます。詳しくはこちら↓




------------------------------------------------------------------




賞品: 『カイテキオリゴ』 (150g)
※5gが1日分の目安量です
※1パックで約30日分です
当選者数: 10名様
応募期間: 毎月1日~末日まで応募受付
結果発表: 前月ご応募分につき翌月10日頃
『カイテキオリゴ』ホームページ上で
発表いたします。

当選者の方には『ご当選おめでとうございます』メールをお送りいたします。(当選メールが届きましたら、折り返しご住所等をお知らせ下さい。)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

私のウェブサイトの価値は¥5,640,756.92


Author:管理人
毎日、大変多くの皆様にご利用いただき感謝しております。
新しい情報が入り次第アップしてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ
このサイトを登録 by BlogPeople
ショップリンク!
参加中

ユーザー同士をつなぐ最強被リンク!
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
相互リンク 募集
激安通販メンズショップ!!
堺市で活動する就業規則の社会保険労務士AF事務所
不動産担保融資
激安自転車・バイクショップ
Fedora Zine - ナチュラルガイド
ランタン通販情報
FX初心者のサラリーマン兼業投資 MT4(メタトレーダー4)で自動売買
不動産売買・賃貸
激安トレーニング機器
OFFICE COPY
笑顔のライフサポート
飛行機 格安
ヤフオク出品を代行します
大阪富田林スリランカ・インド料理Ceylonセイロン
主婦の糖尿病サイト
ミカドショップ
大阪府堺市の就業規則の社会保険労務士AF事務所
お好み焼きの宅配・デリバリー/おはこ
通販専門百貨店 銀座CHOUCHOU
ダイエットサプリ・オルリスタット
シアリス・ジェネリックについて
加茂川シティハウス
中野
床工事・床研磨塗装の㈱霜鳥
中古自動車ショップ
離婚相談
人生相談室 Seeing through
キャッシングのお手軽ノーローン
さんじゅつまんのホームページ
香港ホテル比較ランキング
アジアンタイヤ 評判
まつげ 求人 池袋
ラブサーチ パートナー 探索
レビトラのすべて
新築一戸建てはセンチュリー21フロンティアホーム
英語勉強法を考えるサイト
tera rmt
気ままニュース
保険の知恵袋
オステオパシー 手技療法 口コミ
京都市・山科区・ヘアサロンアッシュ
大きなわ沖縄
満たされてる男

口コミ宣伝アクセスアップ【人力口コミYomi-Search】
Bluestone Search
最新コメント
月別アーカイブ
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

ランキング
ランキングに参加しています。 クリック協力お願いします。
転職
ブログワールド
ブログの話題~記事別ランキング参加中!~
注文/問合せフォーム

名前:
メール:
商品名:
本文:

Lc.タグクラウド