オリゴ糖を摂取するタイミング『カイテキオリゴ』 : 『いいもの生活支援ランド』 今話題の商品/情報をお届けします

予約宿名人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリゴ糖を摂取するタイミング『カイテキオリゴ』

慢性的な便秘の方は、どうしても便秘薬に頼ってしまうことってありますよね。

自分に合った便秘薬がなかなか見つからないという方もいることでしょう。便秘の状態も人それぞれです。

便を押し出す力が弱くなっていたり、水分がなくなってカチカチになった便が出られなくなっていたりしていても残念ながら自分で見ることができない以上、それに合った薬というのはなかなかわからないものです。

原因に合わない間違った種類の薬を飲んでも効かないのは当然といえば当然です。

オリゴ糖はというと、どういった原因の便秘にもオールマイティーに効果があります。では、いつ飲んだらよいのかという話になるわけですが、これはいつ飲んでも大丈夫です。

ヨーグルトなどの乳酸菌は、胃酸に弱いのでお腹がすいて胃酸がたくさん待ち構えているところに飲むのは止めたほうがよいのですが、このオリゴ糖に関しては胃酸に強いので、空腹でも満腹でも効果は変りません。

でも、消化しにくいという性質があるので、一日の適量をいっぺんに摂るよりは何回かに分けて少しずつ摂った方がお腹に負担がかかりません。

飲み物に混ぜたり、料理に入れたりと、甘さも控えめですから、あまり苦にならずに摂れるはずです。

ただ、ちょっとだけ気をつけて欲しいことがあります。それは、甘さが控えめな分、つい多めにオリゴ糖を摂ってしまうことがあるということです。

卵焼きやジュースなど、子供の好きなメニューでは特にオリゴ糖の甘さが控えめな分、いつもの甘さにしようと思うとついつい量が増えてしまいがちです。

こんなときは、普通の砂糖も混ぜて甘さを調節してください。尚、甘いオリゴ糖ほど純度はそんなに高くありません。あまり神経質にならないで、毎日の食事に気軽に取り入れていただきたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

私のウェブサイトの価値は¥5,640,756.92


管理人

Author:管理人
毎日、大変多くの皆様にご利用いただき感謝しております。
新しい情報が入り次第アップしてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ
このサイトを登録 by BlogPeople
ショップリンク!
参加中

ユーザー同士をつなぐ最強被リンク!
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
相互リンク 募集
激安通販メンズショップ!!
堺市で活動する就業規則の社会保険労務士AF事務所
不動産担保融資
激安自転車・バイクショップ
Fedora Zine - ナチュラルガイド
ランタン通販情報
FX初心者のサラリーマン兼業投資 MT4(メタトレーダー4)で自動売買
不動産売買・賃貸
激安トレーニング機器
OFFICE COPY
笑顔のライフサポート
飛行機 格安
ヤフオク出品を代行します
大阪富田林スリランカ・インド料理Ceylonセイロン
主婦の糖尿病サイト
ミカドショップ
大阪府堺市の就業規則の社会保険労務士AF事務所
お好み焼きの宅配・デリバリー/おはこ
通販専門百貨店 銀座CHOUCHOU
ダイエットサプリ・オルリスタット
シアリス・ジェネリックについて
加茂川シティハウス
中野
床工事・床研磨塗装の㈱霜鳥
中古自動車ショップ
離婚相談
人生相談室 Seeing through
キャッシングのお手軽ノーローン
さんじゅつまんのホームページ
香港ホテル比較ランキング
アジアンタイヤ 評判
まつげ 求人 池袋
ラブサーチ パートナー 探索
レビトラのすべて
新築一戸建てはセンチュリー21フロンティアホーム
英語勉強法を考えるサイト
tera rmt
気ままニュース
保険の知恵袋
オステオパシー 手技療法 口コミ
京都市・山科区・ヘアサロンアッシュ
大きなわ沖縄
満たされてる男

口コミ宣伝アクセスアップ【人力口コミYomi-Search】
Bluestone Search
最新コメント
月別アーカイブ
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

ランキング
ランキングに参加しています。 クリック協力お願いします。
転職
ブログワールド
ブログの話題~記事別ランキング参加中!~
注文/問合せフォーム

名前:
メール:
商品名:
本文:

Lc.タグクラウド